« 親子でカット! | トップページ | ラーメン屋でハートランドビールを飲む »

2010年12月22日 (水)

ビストロ・ド・イベントス でランチ

改装前に行ったきりでした。鉄砲町にある
Bistro de EVENTOS (ビストロ・ド・イベントス)

随分雰囲気がかわりました。
洞窟のような感じのお店になりましたね。
しかもオープンキッチン。開放的な雰囲気がいいです。

メニューはヘルシーなメニューがたくさん。
なるほど女性客が多いのもうなずけます。
単品がないのが残念ですが、品数を絞ることでロスをなくしコストを下げているんでしょうね。R0017003
ママは温野菜のランチ
メインはミニダッチオーブンのようは器にホクホクの野菜が!
ローズマリーの匂いが食欲をそそります。
薄味ですがいい味出てます。
私も試してみたいです。

奏くんは生ハムと茄子のサンドイッチ
これもなかなか美味しい。
オニオンの効いたサラダが美味しい。
R0017001
私はハヤシライス
まあ、無難な味でした。
R0016995サラダ、スープ、デザート、飲み物で
R0017025
1,000円は安いですね。
お店の努力が感じられます。

広島県広島市中区鉄砲町9-6
082-222-8252

Bistro de EVENTOS フレンチ / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 親子でカット! | トップページ | ラーメン屋でハートランドビールを飲む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/50340799

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロ・ド・イベントス でランチ:

« 親子でカット! | トップページ | ラーメン屋でハートランドビールを飲む »