« 原っぱに群生 東千田公園② | トップページ | クリスマスモード突入! »

2010年11月12日 (金)

吉野家 なぜか無性に食べたくなるときがあります

お昼に吉野家。なぜか食べたくなるんですよねー
徳山駅前にオープンしたときは嬉しかったですねー。もう2年ぐらいになるのかな?

今回は牛鍋を注文しました。安いので生卵もつけしゃいました。
280円は安いですね。

Img_0545
貧乏サラリーマンの懐にやさしいところが良いな。
どこで食べても同じ味なので安心!っという面もありますね。

最近の吉野家の店内は洒落てていいですね。
一人席は向かいの人の顔が見れない工夫もされていて
落ち着いて食事できます。

クリックお願いします   
クリックお願いします

吉野家 徳山駅前店牛丼 / 徳山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 原っぱに群生 東千田公園② | トップページ | クリスマスモード突入! »

コメント

年に数回ありますね。
あと、日清焼きそば。袋入りの粉のソースの奴。
これにざく切りキャベツと魚肉ソーセージを入れた
貧乏学生味で食べたくなりませんか?私はなる!

投稿: ⑦パパ | 2010年11月12日 (金) 15時45分

> ⑦パパさん
私も独身のときに日清焼きそばよく食べました。
私はなぜかホタテの缶詰を買って焼きそばと和えて食べるのが大好きでした

投稿: いのたか | 2010年11月13日 (土) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/49957583

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家 なぜか無性に食べたくなるときがあります:

« 原っぱに群生 東千田公園② | トップページ | クリスマスモード突入! »