« 山口ブログ周南支部の皆 ありがとう! | トップページ | さよなら周南ランチ編① 沖縄料理ダルマ »

2010年11月24日 (水)

ぐりる亭で絶品料理を食べる!

前後しましたが
山口ブログの周南支部(勝手につけてます)の方々が開催してくださった
送別会の一次会の会場がここ

鉄板焼き ぐりる亭

私のわがままなリクエストにマリオさんが答えてくださいました。
テーブル席は1つであとはカウンターのこじんまりしたお店です。

ちょっと早めに来てお世話になったマスターにご挨拶
しっかりハーフ&ハーフをいただいています。R0016273
ここの料理は美味しいんです!
しかもお酒に合うし、R0016302
マスターこだわりのお酒がこれまた美味しいのよー

アボガドのササミ合えR0016282
これが大好き!
かならず最初に注文します。

焼きサラダ
鉄板で焼かれた野菜をバルサミコ風味でR0016284地鶏。どこかの有名な地鶏だそうです
カリカリの皮が美味しい。塩、梅どちらかを選びます。R0016289これは梅。これも美味しいーR0016292牡蠣のホウレンソウとベーコン炒め
牡蠣のおいしい季節です。R0016307
食い物にはうるさいブロガーの皆様にも満足いただいたみたいです。
良かったです

今日は会社の送別会です。
クリックお願いします   
クリックお願いします



|

« 山口ブログ周南支部の皆 ありがとう! | トップページ | さよなら周南ランチ編① 沖縄料理ダルマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/50111718

この記事へのトラックバック一覧です: ぐりる亭で絶品料理を食べる!:

« 山口ブログ周南支部の皆 ありがとう! | トップページ | さよなら周南ランチ編① 沖縄料理ダルマ »