« なぜか「くうかい」 | トップページ | 亥の子祭り当日 »

2010年11月14日 (日)

亥の子祭り

R0015876_2昨日は地元のお祭りの前夜際
「亥の子祭」

私も子供の頃は市内に住んでましたが、亥の子言うのは初めて聞きました。

神主さんが来てお払い。
その後、宴席でした。

おぜんざいいただいて酒飲んでビール飲んで・・・・
引っ越して一年半弱
町内の人は殆ど知らない私。
子供は同級生と楽しそうでした。

今日のお祭りは残念ですがママだけ参加
奏くんはミニバスの練習試合です。
クリックお願いします   
クリックお願いします


 

|

« なぜか「くうかい」 | トップページ | 亥の子祭り当日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/50022651

この記事へのトラックバック一覧です: 亥の子祭り:

« なぜか「くうかい」 | トップページ | 亥の子祭り当日 »