« 芋ほり体験 | トップページ | ぐりる亭で絶品料理を食べる! »

2010年11月23日 (火)

山口ブログ周南支部の皆 ありがとう!

R0016319昨日は
Viva! Ciclismo!のMARIOさんのお声かけで
山口ブログ周南支部の送別会を急遽開いていただきました。

一次会は鉄板焼きの名店
「ぐりる亭」で
美味しい日本酒&鉄板焼きでもりあがりました。
牡蠣とホウレンソウとベーコン炒めが美味しかった!

今回は

木村☆健一郎 〜まちづくりへの想いのキムケンさん
kazuの谷のtrz_xxさん
Orange&LAPHROAIGのなかしさん
ねこまんまのみったん
オッケーパーのブログのオッケーパーさん
おはニャー日記のうえねっとさんがジュニアを連れて顔見せにきてくださいました!
ジュニアがかわいいんです!ありがとうね。

二次会は山口ブログ周南支部の集合場所
「BAR」へ。ここは私たちが最初に出会った場所ではずせないです。

忙しい中

又吉のお絵かき日記の又吉さんも来て下さいました。

そして・・・・
なんと遠くから
山口の侍のボブ君が来てくれたんです。
感激です。

最初にオフ会をここBARで開催して2年ぐらい経つんですね。
早いものです。
みんな久々に会う方が多かったけど、ぜんぜんそんな気がせずにすぐに盛り上がりますねー。いつもみんなのブログを拝見してるからなんでしょうね。
今更ながら驚いてしまいます。
テーブルでなくてカウンター一列に並んでの飲み。
なんか映画の「家族ゲーム」みたいです。
でもBARはカウンターでないとね。
来た気がしないです。

楽しい時間は「あ!」という間に過ぎてしまいました。

みんなありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しかったです!
周南のことは生涯忘れないでしょう。

マリオさん、BARママ皆に声かけてくれてありがとうございます。

今週で私の周南での生活は終わりますが
皆さん周南の街をますます盛り上げてください。

週末はお隣広島から応援します!

|

« 芋ほり体験 | トップページ | ぐりる亭で絶品料理を食べる! »

コメント

こちらこそ。一期一会。
このブログを通じて山口ブログの皆様に出会えました。
これからもず~~と山口ブログを続けていただきたいです。
私の中では、すでに『兄貴』です。
昨日はお呼びいただきありがとうごいました。

投稿: 山口の侍 | 2010年11月23日 (火) 09時48分

> 山口の侍さん
昨日はありがとう
まじ嬉しかったです
ネットには距離は関係ないですね
これからもよろしくお願いします

投稿: いのたか | 2010年11月23日 (火) 09時53分

楽しい時間を共有できました。
これからは、
大阪の情報をビシバシ発信して下さいね。

投稿: キムケン | 2010年11月23日 (火) 10時53分

昨夜はお疲れさまでした。
いのたかさんが築いて下さったこの輪を
もっと広げる事ができるようにがんばり(?)ます。
大阪から見守っていて下さいね。
それにしても、ぐりる亭はうまかった!

投稿: ナカシ | 2010年11月23日 (火) 17時16分

今後も美味しい・楽しい・嬉しい発信を楽しみにしています。
周南情報は減っちゃいますでしょうか?
今後もよろしくお願いいたします。

投稿: えりぃ | 2010年11月23日 (火) 18時35分

最初のオフ会のとき、偶然にも参加することになって、遅くに行った私をよろこんで迎えてくださいました。
昨日も、楽しい時間を過ごせました。
いのたかさんは、偉大です^^
周南に来られることがあれば、また一緒に飲みたいです。
これからも活躍してくださいね。
仕事じゃなくて、ネット上で(笑)

投稿: myu-coo | 2010年11月23日 (火) 20時16分

いのたかさんの御人徳ですね!!
お体に気をつけて。
大阪WALKER楽しみにしています☆

投稿: BAR | 2010年11月23日 (火) 20時17分

昨日は突然参加し、受け入れてもらいありがとうございました。
ホントギリギリまで飲まれていたことに感心しました(≧m≦)

楽しいブログをありがとうございました。そしてオフ会等の楽しいひと時をありがとうございました。今後大阪での飲み歩きがアップされることを期待しています。

投稿: オッケーパー | 2010年11月23日 (火) 22時23分

あなたはやっぱり、山口ブログの功労者。

昨夜も話の種になっていただいてありがとうございました。

次回、関西支部オフ会に参加させていただきますね。

投稿: trz-xx | 2010年11月23日 (火) 23時33分

>キムケンさん
お忙しい中起こしくださりありがとうございます
大阪ででも頑張ります

投稿: いのたか | 2010年11月24日 (水) 06時09分

>なかしさん
ありがとうございます
皆の輪がいっつまでも続くといいですね
ぐりる亭応援お願いします

投稿: いのたか | 2010年11月24日 (水) 06時11分

>えりぃさん
基本スタンスは変えずに頑張ります
周南の事はもう書けなくなりますね~
残念です

投稿: いのたか | 2010年11月24日 (水) 06時14分

>myu-cooさん
いつもその飲みっぷりには驚かされます
お身体に気をつけてくださいね~

投稿: いのたか | 2010年11月24日 (水) 06時17分

>BARママさん
いろいろろ後無理をお願いしいつも快く対応くださりありがとうございました
大阪でも頑張ります

投稿: いのたか | 2010年11月24日 (水) 06時19分

>オッケーパーさん
お酒ありがとうございます
手作りビーフジャーキー美味しかったです
ぐりる亭応援お願いします

投稿: いのたか | 2010年11月24日 (水) 06時21分

>trz-xxさん
わざわざおこし下さりありがとうございました
私の事をネタに今後も美味しい酒を飲んでいただければ幸いです

投稿: いのたか | 2010年11月24日 (水) 06時24分

転勤族ついに転勤 いつかはその日がこられるだろうと思っていましたが、ほんとうに名残惜しいですね。オフ会やJazzライブなどで(たぶん山口ブログでは一番のおばさんの私ですがそのギャップを忘れさせてくださった)いのたかさんの暖かい心遣いに心よりお礼申しあげます。大阪よりもちろん広島よりの情報発信これからも楽しみにしています。
M

投稿: M | 2010年11月24日 (水) 09時13分

いのたかさん、久々の書き込みです。とうとうご転勤なんですね。周南市民よりも詳しいお店情報は本当に参考になりました。ありがとうございました!
そういえば、○マハで一緒にレッスンしていた男の子のパパがいのたかさんと同じ職場ということで・・・。夏にお引越ししてしまいましたが(>_<) 本当に転勤族なんですね。
周南のことも忘れないでくださいね。
またブログに遊びにきます

投稿: のんのん | 2010年11月24日 (水) 09時14分

先日は、遅くまでありがとうございました。
お忙しい中時間を作っていただき、嬉しかったです。
もっとゆっくりお話しする機会があればよかったのですが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

大阪でのご活躍の様子をブログで拝見できることを、楽しみにしていますね。

投稿: Mario | 2010年11月24日 (水) 18時59分

>Mさん
ありがとうございます
Mさんの豊富な知識にはいつも脱帽です
にわか仕込みにならないようがんばって行きたいと思います。

投稿: いのたか | 2010年11月25日 (木) 00時01分

> のんのんさん
息子さんは家の子と同じ幼稚園でした。
彼のお世話係をしていたみたいです。
残念ですがこれが転勤族の宿命なんです
がんばります

投稿: いのたか | 2010年11月25日 (木) 00時03分

> Mario さん
本当にありがとうございます
Marioさんのおかげで山口ブログのメンバーに声をかけていただき楽しい時間をすごすことができました。
まあ、大阪でもぼちぼち同じような内容でUPしていこうかなーと思います
よろしくお願いします

投稿: いのたか | 2010年11月25日 (木) 00時05分

タイミングが合わず、お伺いすることが出来ませんでした。
大阪に行かれてもこのブログは健在ですよね。
大阪情報期待しています。
お体に気を付けて・・・。

投稿: ねこまる | 2010年11月25日 (木) 03時24分

>ねこまるさん
ありがとうございます
お会いできなくて残念です
今後ともよろしくお願いします

投稿: いのたか | 2010年11月25日 (木) 05時25分

山口ブログつながりで、BARでのライブでお会いしたのが数年前。
こういったご縁も、素敵ですね。

また、周南・BARでお会いしましょう☆☆☆

投稿: Ai | 2010年11月28日 (日) 15時17分

>Aiさん
ありがとうございます
また、BARでお会いできるといいですね

投稿: いのたか | 2010年11月29日 (月) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/50106518

この記事へのトラックバック一覧です: 山口ブログ周南支部の皆 ありがとう!:

« 芋ほり体験 | トップページ | ぐりる亭で絶品料理を食べる! »