« シャブリー | トップページ | ヌーボーをいただく! »

2010年11月18日 (木)

浜勝で今年初めての牡蠣フライを食べる!

とんかつ浜勝 ベイシティ宇品店

浜勝のカツは衣がサクサクで美味しい。
食べた後に胃にもたれないのもいいです。

今回は牡蠣フライとヒレカツとエビフライという豪華なセットを注文。
いよいよ牡蠣の季節の到来ですねーR0015790牡蠣の断面
牡蠣にはうるさい私ですが・・・・・・

想像していた以上に美味しかった。 R0015794_2 牡蠣の中身はこんな感じです。程よい揚げ加減がいいです。

食事の前に漬物が来るんですが
実はこの漬物が結構美味しい。
漬物用の醤油も大好き。

いつも漬物だけは食事の前に食べてしまい
お代わりしてしまいます。R0015768
ちょっと塩分取りすぎかなー。

今回、初めて単品でから揚げも注文
これがまたなかなか美味しい。

広島市南区宇品西2-16-51

とんかつ浜勝 広島ベイシティ宇品店とんかつ / 宇品三丁目駅宇品二丁目駅宇品四丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« シャブリー | トップページ | ヌーボーをいただく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/49983677

この記事へのトラックバック一覧です: 浜勝で今年初めての牡蠣フライを食べる!:

« シャブリー | トップページ | ヌーボーをいただく! »