« 寒くなりました。ローズマリー | トップページ | オーガニック・シャルドネを飲む! »

2010年11月 6日 (土)

平日のNew York Cafeでランチ (オリエンタルホテル広島)

気になってました
オリエンタルホテル広島の一階

New York Cafe

モダンな内装は都会の雰囲気がする。
洒落た雰囲気の店内ですが、意外に狭い。

平日行ったのですが、主婦n団体などで結構混んでる。
しかも・・・・声がでかい!
隣のオヤジは携帯ででかい声でズート話してるし・・・
落ち着いて食べれる雰囲気ではなかったのが少し残念。

11:30-14:00までランチビュッフェ 

メインを肉、魚、バーガー、パスタ、カレーの中から選びます。
私は肉、この日は牛ハラミのポワレ カレー風味R0015710嫁さんは魚、甘鯛で巻いたエノキ茸の海草蒸しナスのピュレソースとバルサミコR0015697お肉は焼き加減がレアな感じで私には美味しい。
魚はイマイチ。量があまりにも少なすぎるす甘鯛で巻かれてるの???っっ手感じ。

スープ、サラダ、パン、フルーツ、デザート、飲み物はビュッフェです。
スープは一種類。味はホテルのスープ!といった感じR0015693
サラダは種類が少ない。オニオンぐらいは欲しいかな。
パンは美味しい!コンベアで動くトースターがなかなかいい感じ。R0015695
フルーツは盛り付けはシンプルで洒落てるが少なすぎ
デザートは種類豊富。これは女性は喜ぶだろうなーR0015716プリンが美味しかったです。R0015721 
ドリンクコーナーは場所がわかりずらい。紅茶はパックではなく葉っぱにして欲しい 

まあ、一度は来たかったので・・・・
夜はシガーも楽しめるBARになるんですが、バックバーのワインの並びがチープ
神戸のオリエンタルが良かったのでねー
ここも悪くないのですが期待してたほどでなくガッカリでした。
やっぱ、上階のOZAWAに行かないとだめなんですかねー????

広島県広島市中区田中町6-10 オリエンタルホテル広島 1F

ニューヨークカフェ バイキング / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

|

« 寒くなりました。ローズマリー | トップページ | オーガニック・シャルドネを飲む! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/49921020

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のNew York Cafeでランチ (オリエンタルホテル広島):

« 寒くなりました。ローズマリー | トップページ | オーガニック・シャルドネを飲む! »