« 元NBA田臥勇太が広島に来た! | トップページ | JBLトヨタのマスコット アルバルくんと握手! »

2010年10月10日 (日)

銀座の中心の良心的なBAR Shake

広島のBARウスケボのマスターの山下さんに
教えていただいたBAR

資生堂パーラーでハードシェイクの上田和夫氏のもとで
働いていたからなのでしょうか?

BARの名前も Bar Shake

初めてBARにはいるときはやはり
気合がいりますねーR0014586
しかもビルも女性中心のお店が多いビルのような感じ。
5階までエレベータで行くと看板がありほっとしました。

カウンター8席程度、奥にテーブル席といったこじんまりした店です。
銀座にありながら肩肘つかずにくつろいで飲めるお店です。
値段も良心的。R0014582

最初にギムレット
シェイクの響きが心地いい
二杯目はロングの飲みやすいものをシェイクしてほしいと注文
ボストンクーラーをいただきました
生のジンジャジュースだったので名前が違うのかな?
スミマセン詳しいことは判りませんR0014578

結構お店が混んでたので早々に退散
聞けばカンパリが得意だとか
次回はカンパリを飲みにうかがいます。

東京都中央区銀座8-7-4 丸源21ビル5F
クリックお願いします   
クリックお願いします
   

Bar Shake バー / 新橋駅銀座駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 元NBA田臥勇太が広島に来た! | トップページ | JBLトヨタのマスコット アルバルくんと握手! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/49699604

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座の中心の良心的なBAR Shake:

« 元NBA田臥勇太が広島に来た! | トップページ | JBLトヨタのマスコット アルバルくんと握手! »