« 秋祭り! 白神神社 | トップページ | 参観日でした »

2010年10月31日 (日)

周南で本格フレンチ! 鈴乃音(むしのね)

鈴乃音(むしのね)と読みます。
珍しい店名です。
徳山駅前の商店街の一角にあります。
料理は3,000円のコースのみ。料理を絞ることでロスを抑えるのでしょう。
生意気ですがなかなかクオリティ高いです。

食前酒にシャンパンを注文Img_0556
キリリと冷えていて美味しい!

前菜。タコのマリネと思いきや、生ハムの下にカツオが隠れています
なかなか憎らしいImg_0553スープ。栗とかぼちゃのスープです。季節感が出てていいですImg_0563パンももちもちしてて美味しい
塩の効いたオリーブオイルをつけて食べるのもいいし、
ソースをつけて食べてよし
美味しいので食べ過ぎてしまいます。

白ワインが美味しい
オーガニックのシャルドネですImg_0561魚料理Img_0566サワラだったかなー。ソースが美味しい

赤ワインImg_0577チリ産のカベルネです。ラベルがおしゃれ

肉料理Img_0584盛り付けが素敵です。

デザート。美味しかったんですがImg_0600この頃には酔いが回りヘロヘロです

いやいや美味しいですねー
ワインもお手ごろ価格です。

山口県周南市銀座2-10-1

鈴乃音 フレンチ / 徳山駅
夜総合点★★★★ 4.0

|

« 秋祭り! 白神神社 | トップページ | 参観日でした »

コメント

行ってみたくなりました。
頑張っているんですね。
中心市街地商店街。

投稿: 久米組 | 2010年10月31日 (日) 09時13分

>久米組さん
お勧めします。
が・・・
年内でお店を閉めるようです。
お早めにどうぞ

投稿: いのたか | 2010年11月 1日 (月) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/49891197

この記事へのトラックバック一覧です: 周南で本格フレンチ! 鈴乃音(むしのね):

« 秋祭り! 白神神社 | トップページ | 参観日でした »