« 天気が良いので中央公園でランチ | トップページ | 絶品!カレーうどん »

2010年10月18日 (月)

激ウマとんこつ!金田屋

宝町のカメラのキタムラには良く行くので
ラーメン屋さんが近くにできたのは知ってました
しかも・・・・
結構並んでる。
いろんなブロガーさんの記事でも「美味しい」って書いてる。

今回、行く機会に恵まれました。R0015291

開店の11時少し過ぎに行ったのですが
既にカウンターは満席。
テーブルも一席しか空いてない状態。
すげー繁盛してるんですねーR0015294

チャーシューめん 880円
辛みそネギらーめん 830円
黒豚ギョウザ 300円R0015289

を注文。

待つこと数分
チャーシューめんはチャーシューたっぷり。
辛みそらーめんは味噌が美味しい。まろやかなスープによく合います。
麺は細麺
スープはトロトロで麺によく絡みます。
美味しいです。
こんなに美味しいとんこつは久々に食べました。R0015281 あ!っという間に食べ終わりそうになったので
替玉 150円を硬めで注文。
美味しいので必ず替玉しちゃいそうですねー

いやー
美味しかったです。

サインみたら藤井フミヤさんが来たんですね。R0015298
広島県広島市中区宝町4-13 第1片山ビル1F
昼 11:00~15:00(L.O.14:30) 夜 17:30~21:30(L.O.21:00)
HP : http://kanadaya-wadatou.jimdo.com/

金田家 和田党 広島宝町店ラーメン / 比治山橋駅南区役所前駅比治山下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 天気が良いので中央公園でランチ | トップページ | 絶品!カレーうどん »

コメント

うまそうです。
値段設定が強気ですが、
これは行ってみないといけませんね。
いい情報ありがとうございます。

投稿: Naka | 2010年10月19日 (火) 06時04分

>なかしさん
本場のとんこつとは違うかもしれませんが、美味しいですよー
昨日は終電ギリギリまでBARで飲んでました

投稿: いのたか | 2010年10月20日 (水) 08時20分

こちらは行橋の金田家さんの分店でしょうか?
広島進出とは驚きです。


http://r.tabelog.com/fukuoka/A4006/A400601/40017922/

投稿: ふ | 2010年10月20日 (水) 23時42分

>ふさん
そうでしょうね
器・具材が同じですから
美味しかったです!

投稿: いのたか | 2010年10月21日 (木) 00時00分

ここって、前にTVで紹介されてた現役の競輪選手がオーナーのお店ですかね?

投稿: そうたママ | 2010年11月 7日 (日) 06時36分

>そうたママさん
そういえば、競輪選手?のサインが多かった気がします

投稿: いのたか | 2010年11月 7日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/49771904

この記事へのトラックバック一覧です: 激ウマとんこつ!金田屋:

« 天気が良いので中央公園でランチ | トップページ | 絶品!カレーうどん »