« ドリミネーションの準備始まる! | トップページ | スパークリングで乾杯! »

2010年10月27日 (水)

丸亀製麺で釜玉を食べる

アーバス東千田の
丸亀製麺に行きました。

ここは休日の食事時には大混雑。
この前は、店の外まで行列ができてました。
場所もいいし、安くて美味しいですからねーR0015422今回は
釜玉うどん(大盛り)を注文

期待してたのですが・・・・・
出汁醤油をかけずに普通の汁をかけてしまいました。
失敗です!R0015424
食べなれてる
普通のぶっかけにすればよかったです R0015417
ここ
丸亀製麺のうどんは
太麺でコシがありますねー
値段の安さはピカイチです。
いけないのは、ついつい天麩羅を取りすぎてしまうことも。
結局高くつくときもあったりします。

ここの店内は綺麗てます。
近いのでちょくちょく来ようかな?
っていいながらついつい隣の鉄板焼き電光石火へ行ってしまいます。

広島県広島市中区東千田町1-1-108(アーバス東千田内)

クリックお願いします   
クリックお願いします

丸亀製麺アーバス東千田ショッピングモール店 うどん / 日赤病院前駅広電本社前駅鷹野橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« ドリミネーションの準備始まる! | トップページ | スパークリングで乾杯! »

コメント

丸亀製麺はいっきに店舗がふえましたね。
広店もいつもお客さんが多いです。
値段を抑えたい人にもいっぱい食べたい人にもむいているからでしょうね。
釜揚が一番好きです。

投稿: 金星 | 2010年10月27日 (水) 07時43分

こんにちは~happy01

『さぬきうどん釜八』さんにもぜひ行かれてみてくださいねーbleah

投稿: ケロ助 | 2010年10月27日 (水) 11時18分

ほんと、丸亀製麺の店舗って、最近あっちこっちで見かけますね~
お値段も、ピカイチですね。
お味は、アタシ的には、讃岐風・・? かな。(笑)

投稿: クランpapa | 2010年10月27日 (水) 22時27分

>金星さん
釜揚は息子が好きです。
私はいつもはぶっかけを注文します。
それにしても恐ろしいほどの出店ペースですね。

>ケロ助さん
サンカレーの横ですね
行ってみます

>クランpapaさん
そうですねー
讃岐風かもしれないですねー
周南市のうどんや「くうかい」
ここのうどんは絶品ですよー

投稿: いのたか | 2010年10月27日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/49833709

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀製麺で釜玉を食べる:

« ドリミネーションの準備始まる! | トップページ | スパークリングで乾杯! »