« 10月デスネー | トップページ | ビバーチャ!でシュート »

2010年10月 1日 (金)

中華そば 國松 で食べる

念願かないました

中華そば 國松

14時過ぎてたので
待つことなく店内に
入り口の自動販売機で食券を買う。
オシャレな店内です。

ラーメンと半チャーシューのセット
汁無し坦々麺を注文

坦々麺は和風の器に盛られて出てきました。
山椒のピリカラが坦々麺に良く合います。R0014241_2
これは美味しい!
さすがに有名になるお店は違うな。と感じてしまう一品です。
汁が少ないかなーと思いましたがぜんぜん大丈夫でした。
2辛を頼んだのですが、そんなに辛くないなと思いましたが
食べ終わるころには汗が吹き出してました!

ラーメンは魚系のスープ
麺はちじれ。あっさりしてクセも無く美味しい。R0014239

奏くんは普通は汁までは飲み干さないのですが、
あまりの美味しさに思わず飲み干してました。R0014247
いやいや、また食べたくなる味でした。R0014248

広島県広島市中区八丁堀8-10 清水ビル 1F
【月~金・祝日】11:00~15:00  17:00~20:00
【土】11:00~15:00
ランチ営業

中華そば 國松 ラーメン / 立町駅八丁堀駅女学院前駅
昼総合点★★★★ 4.0

|

« 10月デスネー | トップページ | ビバーチャ!でシュート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/49609057

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 國松 で食べる:

« 10月デスネー | トップページ | ビバーチャ!でシュート »