« 朝日が綺麗 | トップページ | DAKARA ZERO »

2010年9月11日 (土)

ゴーヤで健康! 沖縄料理ダルマ

周南市の銀南商店街の2階にある
沖縄料理 ダルマImg_0235

場所は分かりにくいし、初めての人は入りにくいかも。
ここの日替わりは安くて美味しい
沖縄料理は健康にいい!

私が好きなのはゴーヤチャンプル定食Img_0232
900円

ゴーヤチャンプルは
タップリのゴーヤ、スパム、豆腐が醤油?かな?
スパムの塩気とうまく絡み合って美味しいんです。
最後に振りかけられた鰹節がゴーヤチャンプルの熱で踊ってます。
ごはんも大目ですが、モリモリ食べれます。Img_0223
ゴーヤチャンプルの最後はご飯にかけて食べます。
スープもモズクがたくさん入ってます。
小鉢に入ってる肉味噌もごはんに合います。

新しいメニューの
タコライスソバも気になるなーImg_0218

夜もビールのツマミに最高なものばかり!
ラフテー(角煮)はダルマの自慢料理750円
島らっきょうはビールに合いますねー500円
泡盛も充実してるのでがんがん飲んで二日酔いしちゃうかも?

お勧めですよー

周南市銀南街57番地けやき通りビル2階
0834-32-5755
休 夜:不定休 昼:土、日、祝

沖縄料理 ダルマ 沖縄料理 / 徳山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

クリックお願いします   
クリックお願いします

|

« 朝日が綺麗 | トップページ | DAKARA ZERO »

コメント

今日お昼に食べに行ったら休みでした(笑)
残念。
スタ-ラ-メン食べてからBARのMママとお茶となりました。

投稿: 山口の侍 | 2010年9月12日 (日) 19時41分

>山口の侍さん
そうなんだー
残念ですねー
私は今日は柳井にミニバスの試合に行く予定が子供の怪我で中止になり家でゴロゴロしてました

投稿: いのたか | 2010年9月12日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/49149302

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤで健康! 沖縄料理ダルマ:

« 朝日が綺麗 | トップページ | DAKARA ZERO »