« マリオズバー&ダイニング | トップページ | 京料理寿司 茶寮(さりょう) »

2010年9月 4日 (土)

周南の老舗カレー店 でん

周南の銀南街商店街にあるカレー屋さん
同じカレー屋さんの銀南カレーの奥にあります。
タウン誌で見たので早速行ってみましたImg_0158
3年ぶりぐらいに行きました。
店内は狭いです。椅子も私には少し・・・・
座席数21席、カウンターにも数名座れます。
名物のベジタブルカレー550円
野菜サラダ大200円
を注文。
野菜サラダは噂どおり結構の量がありました。Img_0156
これで200円は安いです。

ベジタブルカレーはジャガイモタップリ。ミックスベジタブルが乗ってます。
最初見た感じは「意外に量が少ないなー」と思いましたが私の勘違いでした。ちょうどいい量です。Img_0148

味は懐かしい家庭的な味です。
スペシャルカレーも気になるなー
学割があり申告制で50円引きになるみたいです。
Img_0147
TEL: 0834-32-3572
住所: 山口県周南市銀南街20
営業時間: 9:30~18:00 朝食営業、ランチ営業
定休日: 日曜

カレーと喫茶 でん カレー / 徳山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
クリックお願いします   
クリックお願いします

|

« マリオズバー&ダイニング | トップページ | 京料理寿司 茶寮(さりょう) »

コメント

こんばんは

銀南カレーは行ったことありますが
ここは知らなんだ(笑)
\(;゚∇゚)/

投稿: みっきぃ | 2010年9月 4日 (土) 23時05分

> みっきぃさん
いい味出してますよ

投稿: いのたか | 2010年9月 5日 (日) 05時29分

行かれたんですね。
私は、ウィンナーカレーの大盛り注文です。そして、帰りにオーナーのママさんに駐車券をもらってと。

投稿: 久米組 | 2010年9月 8日 (水) 09時08分

>久米組さん
大盛りって結構な量じゃないですか?
駐車券もでるんですか?
凄いですね

投稿: いのたか | 2010年9月 8日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/49308397

この記事へのトラックバック一覧です: 周南の老舗カレー店 でん:

« マリオズバー&ダイニング | トップページ | 京料理寿司 茶寮(さりょう) »