« 周南の老舗カレー店 でん | トップページ | ミニバスの試合でした »

2010年9月 5日 (日)

京料理寿司 茶寮(さりょう)

お昼に和食が食べたい!
ということで雑誌に載っていたここ茶寮さんへ

日替わり900円を注文。R0013401

日替わり定食なんですが、驚くほどの種類。
種類の多さに驚きましたが、どれも手作り。しかも手間かけてます。
美味しい!R0013397

中でもアラ煮は絶品!トロトロに煮込んでるので、骨まで柔らかくなっていて食べれるんです。
写真の左上がアラ煮です。
これにご飯と味噌汁がつきます。
ご飯は梅しそご飯ですが、子供には白ご飯も出してくれます。
店主の細やかな心遣いがいいです。

この料理がこの値段で食べれるのは驚きですね。R0013407

クーラーが利いてなかったので、少し暑かったです。
http://www.galilei.ne.jp/charyo/course/index.html
京料理・寿司 茶寮
広島県広島市安佐南区上安5丁目13-7 / Tel:082-872-1120

京料理・寿司 茶寮 京料理 / 上安駅安東駅高取駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
クリックお願いします   
クリックお願いします

|

« 周南の老舗カレー店 でん | トップページ | ミニバスの試合でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/49308392

この記事へのトラックバック一覧です: 京料理寿司 茶寮(さりょう):

» 知っとる? [なにわのタカ]
ツレに教えてもらったんやけど、これめちゃっくちゃ儲かるな! まぁ俺の場合、本番なしでオナ二ーの手伝いとかクン二とかで 回数こなしてるからかもしれんけど(笑 [続きを読む]

受信: 2010年9月 5日 (日) 14時45分

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/06 09:18) [ケノーベル エージェント]
広島市安佐南区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年9月 6日 (月) 09時18分

« 周南の老舗カレー店 でん | トップページ | ミニバスの試合でした »