« 世界遺産石見銀山で蕎麦を食べる! そば処 朝日庵 | トップページ | 世界遺産へ! 石見銀山① »

2010年9月20日 (月)

石見銀山のパン屋さん 中村製パン店

石見銀山の大森郵便局の前のパン屋さん
この店も古い町並みに溶け込んでます。

世界遺産石見銀山の中にある手作りのお店です。Dsc_6999

お勧めの「丁銀パン」160円を食べました。
石見で作られた銀貨「丁銀」を再現してるみたいです。Dsc_7000
パンの中には磯辺焼きが入り、外にはチーズがトッピングされえました。
もっちりした食感でチーズの味が口の中に広がります。Dsc_7001

観光地なのであまり期待してませんでしたが
なかなか美味しかったです。Dsc_7006

一緒にスイートママのウメサイダーを買い
ちょっとお行儀悪いけど、町並みを散策しながらいただきました。

R0013988

中村製パン店 パン / 大田市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0
クリックお願いします   
クリックお願いします

|

« 世界遺産石見銀山で蕎麦を食べる! そば処 朝日庵 | トップページ | 世界遺産へ! 石見銀山① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/49501614

この記事へのトラックバック一覧です: 石見銀山のパン屋さん 中村製パン店:

« 世界遺産石見銀山で蕎麦を食べる! そば処 朝日庵 | トップページ | 世界遺産へ! 石見銀山① »