« 改めて「はだしのげん」を読む | トップページ | 激安!中華弁当 煙臺閣 »

2010年9月23日 (木)

港で本格インド料理 ガネーシュ 広島宇品店

R0014134 徳山、鷹野橋にもあり、何度かテイクアウトで食べてるのですが、今回は親戚と食事をするとのことで宇品店に。これで三店舗制覇!R0014116

宇品港の2階で本格的なインド料理の店なんて流行るんだろうか?
と思っていましたが、結構繁盛していました。

この店はナンが美味しい!
鷹野橋のお店ではナンだけを買って帰る人もいました。R0014132

私はリトルホット(やや辛口)を注文
カレー二種類とナンが二種類、タンドリーチキンとソーセージ、サラダのセットです。
後から辛さが伝わってきます。
子供はやや甘口。食欲が無かったみたいですが、一口食べるとその後はパクパク食べてました。
はじめてガーリックナンを食べましたがこれも食欲が沸く味付けです。
辛さも手伝ってか、ビールが進み二杯も飲んでしまいました。

宇品港の景色を眺めながら本格的なインド料理を食べるものいいものです。

広島県広島市南区宇品海岸1-13-26 広島港・新旅客ターミナル 2F

11:00~21:30ランチ営業、日曜営業

ガネーシュ 広島宇品店インド料理 / 広島港駅(宇品)元宇品口駅海岸通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

クリックお願いします   
クリックお願いします

|

« 改めて「はだしのげん」を読む | トップページ | 激安!中華弁当 煙臺閣 »

コメント

私は2回行きました。マトンのカレーが美味しくて、くせになりました~。ナンも最高ですよね。

投稿: トントンまま | 2010年9月23日 (木) 10時42分

> トントンままさん
そうですよねー
美味しいですね
ロケーションも良いですしね

投稿: いのたか | 2010年9月23日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/49522672

この記事へのトラックバック一覧です: 港で本格インド料理 ガネーシュ 広島宇品店:

« 改めて「はだしのげん」を読む | トップページ | 激安!中華弁当 煙臺閣 »