« 夕日が綺麗 | トップページ | 周南の老舗カレー店 でん »

2010年9月 3日 (金)

マリオズバー&ダイニング

前から気になってたんですがなかなかいけずにいました。
今回は夕食をいただきました。
店内は薄暗く落ち着いた雰囲気です。店内はかなり広いですね。
パーテイができそうです。
行った日は、平日なのであまり混んでいませんでした。

単品で注文
スズキのカルパッチョR0013289
 なかなか美味しい。
 メニューには無かったのですが、案内してくれました。

地ダコがメインのガーリックソテーR0013302
 ニンニクが利いてて食欲そそります。

スープ3品(ミネストローネ、じぅやが芋の冷たいスープ、かぼちゃのスープ)

ガーリックバケット

鯛のバジルとタイムの香草焼きジェノバソースR0013314
 さっぱりしたレモン風味が美味しい

広島県産熟成鶏モモ肉のソテーキノコソースR0013322
 皮がカリカリ。

パルメザンチーズのリゾットR0013307
 濃厚なチーズが美味しいです

デキャンタワインR0013299
 飲みやすいというか、こんなもんかーって感じな中途半端な味でした。

デザートは美味しかったです。

チョット料理のタイミングが遅い気がしましたが、それほど気にならなかったかな?少ない人数でがんばってましたね。店員さんのサービスは良かったです。今度はランチをいただきたいです。

マリオズバー&ダイニング
住所 : 730-0043
広島市中区富士見町8-20 
営業時間 : LUNCH 11:30~15:00 L.O14:00
DINNER 18:00~22:30 L.O21:30
定休日 : 年中無休
駐車場 : 有(8台)
http://www.sanmario.com/index.htm

マリオズバー&ダイニング イタリアン / 中電前駅市役所前駅袋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
クリックお願いします   
クリックお願いします

|

« 夕日が綺麗 | トップページ | 周南の老舗カレー店 でん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/49308386

この記事へのトラックバック一覧です: マリオズバー&ダイニング:

« 夕日が綺麗 | トップページ | 周南の老舗カレー店 でん »