« 運動会③ | トップページ | サントリーボス プルバックカー コンプリート »

2010年9月28日 (火)

激安!中華 煙臺閣ふたたび

お弁当が激安だったので、一度食事したいと思ってました。

中華料理 煙臺閣(えんたいかく)

・フカフレラーメン&半チャーハン
・ラーメン&半チャーハン
・酢豚定食
・焼き餃子(単品)
を注文。

ここのチャーハンが美味しい!R0014184
お米はパサパサ。シェフは中国の方なんだと思います。
さすが本場!の味です。
久々に「美味しい」と思うチャーハンを食べました。

フカヒレラーメンも美味しい。この値段でこれだけフカヒレが入ってれば充分でしょう。R0014199
酢豚定食も出来たて熱々。甘さもちょうどいい。絶妙のバランス
唐揚もついてました。ボリューム満点。
ママは「お腹苦しい」と言ってました。R0014205

餃子もかなり大きめ。皮は厚め。これもジューシで美味しい。R0014203

久々に美味しい本格中華をいただきました。
次回はオーダーバイキングに挑戦かな?

広島県広島市東区若草町10-14 原田ビル 1F
11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

中華料理 煙臺閣 中華料理 / 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 運動会③ | トップページ | サントリーボス プルバックカー コンプリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/49582201

この記事へのトラックバック一覧です: 激安!中華 煙臺閣ふたたび:

« 運動会③ | トップページ | サントリーボス プルバックカー コンプリート »