« BAR酔狂倶楽部 | トップページ | かまがり天体観測館へ行く! »

2010年8月14日 (土)

BAR(バー)

周南市飯島町。
入り口にはBARの看板。木の扉からは中は見えません。

「BAR」なんて名前のBARなんて怪しいですよねー
私もはじめてのときは非常に不安でした。

勇気を持ってBARの扉を開けてください。
お茶目?なママが迎えてくれます。R0012471
でも、スタンドとかスナックみたいなお店ではありません。
ちゃんとしたBARです(たぶん)
カクテルも作れます(たぶん)

ここは月に2度ライブがあります。(水曜日)
周南の歌姫スージーさんのJAZZライブです。

不定期でもJAZZライブがあります。(だいたい木曜日)
最近人気なのはAiさんのライブです。パワフルボーカルでノリノリです。
過去にはケイコリーも来た事があるそうです。

そんなBARですが
気さくなお店ですのでお勧めします。
テーブル席もあり、食事もできます。
ワインもまあまあ充実してます

ハイボール600円が今一番お勧めかも

〒 745-0014 山口県周南市飯島町1丁目41
0834-31-9308

BAR バー / 徳山駅
★★★★ 4.0

|

« BAR酔狂倶楽部 | トップページ | かまがり天体観測館へ行く! »

コメント

大竹に住んでいますが、岩国辺りで良いバーを知りませんか?

投稿: 颪柴 文恵 | 2010年8月14日 (土) 12時20分

>颪柴さん
基本は「いこい」でしょうか。

超ベーシックです。

最近はベースの外人が麻里布に進出してきて、ちょっと賑やか過ぎるかも。

中通のアーケードを抜けて、少し進むと左手にあります。

他にもいい店たくさんありますけど、好き嫌いですからねえ。

投稿: trz-xx | 2010年8月14日 (土) 13時26分

こないだちょろっと行きました

(たぶん)に吹いたwww
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: みっきぃ | 2010年8月14日 (土) 14時29分

> 颪柴さん
スミマセン。岩国のことは良くわかりません。
trz-xxさんが書き込みしてくださっています。彼はこの近くにお住まいなので参考にしていただけたらと思います。

> trz-xxさん
書き込みありがとうございます。

> みっきぃさん
私も最近は顔出し程度なんですよー

投稿: いのたか | 2010年8月15日 (日) 06時20分

私が提案した『めがねデ-』は無くなったのかな??(たぶん)
また行きたいな~。

投稿: 山口の侍 | 2010年8月15日 (日) 07時56分

>山口の侍さん
『めがねデ-』ですか?
残念ですねー
またお会いしたいですね

投稿: いのたか | 2010年8月16日 (月) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/49070272

この記事へのトラックバック一覧です: BAR(バー):

« BAR酔狂倶楽部 | トップページ | かまがり天体観測館へ行く! »