« 電車の旅 | トップページ | 朝 »

2010年8月19日 (木)

癖になる味!びっくりドンキー(宇品店)

初めてびっくりドンキーに行ったのは、東京の狛江付近にあったお店でもう、10年以上前になります。
友人に連れて行ってもらったのですが、あまりの値段に安さにびっくり!
しかも美味しい!それ以来のファンです。
久々に広島の宇品のびっくりドンキーへ

今回は期間限定のガリバーバーグを注文。400グラムです。R0012698_2
もちろんおろしそで注文。
いやー凄いボリューム満点です。

ママは定番のパインディッシュ、彼女はいつもコレを注文します。
お肉は苦手なのですが、ビックリドンキーのハンバーグは平気なんだそうです。
息子はチーズディッシュ。チーズ好きなのでR0012710大体これを注文。ハンバーグにはチーズは合いますね。
私は和風が好きなのでおろしそハンバーグを食べることが多いかな?
あっさりしていて美味しいです。
サイドメニューのドリンクは量が多いです。R0012720_2
値段も手ごろなので必ず注文してしまいます。

ここもなぜか無性にビックリドンキーのハンバーグが食べたくなります。
値段も手ごろだし家族で気軽に行けるけどファミレスより美味しい。
週末は結構込んでますので注意!です。

ビックリドンキー 宇品店ハンバーグ / 元宇品口駅広島港駅(宇品)海岸通駅
★★★☆☆ 3.5

クリックお願いします   
クリックお願いします
小さな僕の夢
 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!
   

|

« 電車の旅 | トップページ | 朝 »

コメント

びっくりドンキーは、名古屋で過ごした学生時代、アルバイトさせていただきました。
おやつ代わりにコーヒーはいただきましたが、賄いはありませんでした。当時から安かったですから、コストダウンの為にはバイト食べさせられなかったんでしょうね。
ハンバーグはそこ浅のコンテナに詰め込まれてきて、一つ一つパートのおばちゃんが成型していました。
時々、おばちゃんが持参した材料で豚汁を作ってくれました。店長に「家から持ってきましたから!」とにらみを入れて…
いい思い出です。

投稿: トントンまま | 2010年8月19日 (木) 13時08分

> トントンままさん
名古屋ですか?
懐かしいです。社会人になり最初の赴任先が名古屋でした。当時、本山に寮がありそこから栄に通ってました。

投稿: いのたか | 2010年8月19日 (木) 23時57分

なぜか・・ 無性に・・ 食べたくなりました。^^
アタシは、卵をトッピングしてみましたよ。(笑)

投稿: クランpapa | 2010年8月22日 (日) 23時58分

> クランpapaさん
そうですかー
無性に食べたくなりますよねー
ハンバーグ
美味しいですもんねー

投稿: いのたか | 2010年8月23日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/49120141

この記事へのトラックバック一覧です: 癖になる味!びっくりドンキー(宇品店):

» びっくりドンキー 仙台 [ちょっとレアなニュースダイジェスト]
9/6 ファッションチェック☆彡 こんばんは そして、ただいま 今だぁとびっくりドンキーで食事して帰ってきましたぁ 家に帰ってもご飯食べてないだろうし、誰か一緒じゃないと食べんやろ と 職場まで迎えに来てくれてそのまま食べに行きました その通りであたしは何かあると食欲がなくなり、 お昼すら食べなくなります 晩(続きを読む) 癖になる味!びっくりドンキー(宇品店) 初めてびっくりドンキーに行ったのは、東京の狛江付近にあったお店でもう、10年以上前になります。友人に連れて行ってもらったのですが、あまりの... [続きを読む]

受信: 2010年9月12日 (日) 16時37分

« 電車の旅 | トップページ | 朝 »