« 初参加!盆踊りでした | トップページ | BAR(バー) »

2010年8月13日 (金)

BAR酔狂倶楽部

周南市飯島町老舗BAR「BAR」の斜め向かいにあります。
入り口の扉がガラスで中のカウンターが見やすいので、初めての
人も躊躇無く入れます。R0012457
店内の照明は少し暗めです。
照明の関係で少し赤めのカウンターが素敵です
マスター(監督)の石田さん。一部の人からは監督と言われてるそうですが、私は聞いたことがありません。(いつも早い時間なので他にお客さんがいないのですが・・・・)
R0012464
私はいつもはカクテルをいただきます。
マルガリータが多いかな?お塩が美味しいです
カクテルはどれも本格的で美味しいです。

この日は、暑かったのでとりあえずビールです。冷えた生ビールがしみこみます。

二杯目はギネス。
暑い日にはたまんないですねー

なんといっても良心的な値段が魅力です
ノーチャージなのでホントに安いです。
山口県周南市飯島町1-46

BAR  酔狂倶楽部 バー / 徳山駅
★★★★ 4.5

|

« 初参加!盆踊りでした | トップページ | BAR(バー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/49070284

この記事へのトラックバック一覧です: BAR酔狂倶楽部:

« 初参加!盆踊りでした | トップページ | BAR(バー) »