« 月下を行く | トップページ | J BOARD EX »

2010年8月11日 (水)

電光石火!鉄板&お好み焼き

アーバス東千田にある鉄板焼きさん
カウンターで食べました。
熱くて汗だらだらです。

R0012390

そういえば・・・・
昔、お好み村は2階建でボロボロでした
一番奥の「とも平」が行きつけでした。
冷房も効いてるようで効いてない。
夏は汗だくで食べるのは当たり前だったような気がします。
R0012355
ここはサイドメニューも豊富
ハツ、エリンギ、ホルモンと鉄板焼きを食べました。
キンキンに冷えたプレミアムモルツが美味しい!R0012363
ビールに合うつまみがたくさんあります。
R0012375
締めにお好み焼きをいただく。
ここのお好み焼きはフワフワなんですねー
従来の押さえ込むように焼く広島のお好み焼きと違い、空気を入れてフワフワにするようです。R0012391
なかなか美味しくいただきました。

電光石火 お好み焼き / 広島駅駅広島駅猿猴橋町駅
★★★★ 4.0

|

« 月下を行く | トップページ | J BOARD EX »

コメント

美味しそうですねっ!これは是非行ってみなければ!
アルクもせっかく広島に出来たのに、
山口に帰省した時に行くほうが多いなぁ(苦笑)

投稿: ずこちん | 2010年8月11日 (水) 08時22分

>ずこちんさん
私、結構馬鹿にしてたんですけど・・・
美味しかったです。
是非!
アルクは魚が新鮮で良いです

投稿: いのたか | 2010年8月11日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/48976655

この記事へのトラックバック一覧です: 電光石火!鉄板&お好み焼き:

« 月下を行く | トップページ | J BOARD EX »