« マリオ~2 | トップページ | 迷路 »

2010年7月 2日 (金)

昭和にタイムスリップ! 喫茶ポパイ

徳山商店街にある
喫茶・食事 ポパイ

キムケンさんのブログでも紹介されてたので気になってました。
今回、初めての訪問。

店内に入ると、そこは超レトロな雰囲気。
最近のなんちゃってレトロなお店とは年季が違います!
天井にはたくさんのランプが吊られてます。
R0010890
キムケンさんお勧めのインディアンオムライスは次回にして
今回は日替わりランチ850円を注文。
R0010899
揚げたてのかき揚げは美味しい
なんと言っても手作りです。
酢の物もちょうどいい味加減です。
しかも、デザートにはメロン!(私は好きじゃないんですけど・・・)
お味噌汁は懐かしい味です。どこのお味噌なんでしょうかね??

駅からも近いので(徳山駅から徒歩約3分)
昭和レトロの雰囲気を味わいたい方は是非!

ポパイ
山口県周南市銀座2丁目2
0834-31-4050
 

ポパイ喫茶店 喫茶店 / 徳山駅
★★★★ 4.0

|

« マリオ~2 | トップページ | 迷路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/48722094

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和にタイムスリップ! 喫茶ポパイ:

« マリオ~2 | トップページ | 迷路 »