« わたしんちのアジサイ | トップページ | たまごかけ風ごはん おにぎり! »

2010年6月20日 (日)

SALE! アクタス広島店

アクタス広島店(ACTUS HIROSHIMA)のサマーセールに行ってきました!
R0010764
S ・ A ・ L ・ E
          この4文字に弱い私。

夏用のスリッパを買うだけなのに・・・・・

クッションとか
他のものも買ってしまいます

いわゆる
 「衝動買い」
        ってやつです。

いけませんねーR0010761

でも椅子用のクッションは快適です!
パソコンもサクサク使えます。
まあ、多少の贅沢で幸せな気分を味わえたので良しとしましょう!

ワールドカップオランダ戦、残念でした。なかなか善戦してましたが、得点力のなさが出ましたね。

アクタス広島店
広島県広島市南区宇品海岸3-12-17
クリックお願いします   
クリックお願いします
小さな僕の夢
 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!
   

|

« わたしんちのアジサイ | トップページ | たまごかけ風ごはん おにぎり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/48673727

この記事へのトラックバック一覧です: SALE! アクタス広島店:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/06/20 09:03) [ケノーベル エージェント]
広島市南区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 09時03分

» これはこの時期だけ・・・;; [花ギフト館のブログ]
お花の事なら『花ギフト館』へ [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 15時45分

« わたしんちのアジサイ | トップページ | たまごかけ風ごはん おにぎり! »