« 新幹線を運転する! | トップページ | ベランダのアジサイが咲いてきました »

2010年6月 8日 (火)

懐かしい味 肉のますゐ

R0010426八丁堀にある老舗肉やさん

肉のますゐ

お肉屋さんに併設された食堂の
店内は昭和の食堂という懐かしさが漂います。

定食は、写真を見ていただいてもお分かりのとおり、
レトロというか、昔ながらの食堂の盛り付けというか・・・・

大学の学食の定食のような気がします。
(私は地元S大学の第二食堂でBランチを良く食べてました)

特性ランチを注文。
なんと、注文してすぐに出てきました。
これも大学の定食並み。恐るべきスピードです。

味はねー
美味しいというか、なんか懐かしい味です。
大学生のころ近所のホテルシルクプラザで1年ぐりバイトしてたのですが、
気付きませんでした。
シルクプラザも今は駐車場になり、裏にあったお好み焼きのみっちゃんもなくなり、この周辺はかなり変わりましたが、肉のますゐは健在です。

【肉のますゐ】
住所 広島市中区八丁堀14-12
電話 082-227-2983

肉のますゐ (レストラン(その他) / 八丁堀駅立町駅胡町駅
★★★☆☆ 3.0

クリックお願いします   
クリックお願いします
小さな僕の夢
 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!

|

« 新幹線を運転する! | トップページ | ベランダのアジサイが咲いてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/48563359

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい味 肉のますゐ:

« 新幹線を運転する! | トップページ | ベランダのアジサイが咲いてきました »