« ペットボトルにまで竜馬さんが! | トップページ | 稲荷(とうか)大明神にお参り »

2010年6月 5日 (土)

おんまく~! 広島で一番?流行ってる回転寿司

R0010272 久々に宇品の
おんまく寿司に。
それにしてもいつも混んでます。私たちは3時~5時という比較的空いてる時間に狙って行きます。

この日は、かわはぎの刺身を食べました。
値段は1890円!

この店にしては高いのですが美味しかったです。
生肝が良いですね。醤油orポンズに溶いて食べると絶品です。
R0010276ネタは新鮮だし(ズート回転してるやつは干からびてるのもあるので注意)
安いですからねー
店も巨大ですし、繁盛するのもうなずける店です。

昨日から
とうかさんんが
はじまりましたね。
帰りに見て帰ろうかと思ったのですが蒸しかっかったので早々に帰宅。
家でスパークリングを一本あけてヘロヘロです。

■住所:広島市南区宇品西5丁目13-30
■TEL:082-250-3631
■営業時間:11:00~22:30(オーダーストップ 22:00)
■定休日:年中無休(元旦は除く)
■店舗面積:863m² 261坪
■席数:240席
クリックお願いします   
クリックお願いします
小さな僕の夢
 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!
   

おんまく寿司 宇品店回転寿司 / 宇品五丁目駅宇品四丁目駅元宇品口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« ペットボトルにまで竜馬さんが! | トップページ | 稲荷(とうか)大明神にお参り »

コメント

始めましてwine
以前エノテカでこちらのブログがヒットしてから時々立ち寄っています。
広島在住、実家は下松。
最近ワインにはまり、エノテカのオンラインショッピングでワインを楽しんでいる私です。
ヴィルマージュに悩殺されましたheart02

カワハギの肝・・・・とても美味しそうですね。

投稿: けろりん | 2010年6月 5日 (土) 07時45分

>けろりんさん
私もネットでワイン買うことが多いですね。
広ブロに参加されてる
hanawaineさんもいいお店ですよ
コストパフォーマンスのいいワインがたくさんあり、お勧めです

投稿: いのたか | 2010年6月 6日 (日) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/48492369

この記事へのトラックバック一覧です: おんまく~! 広島で一番?流行ってる回転寿司:

« ペットボトルにまで竜馬さんが! | トップページ | 稲荷(とうか)大明神にお参り »