« 夏の香りを愉しむ | トップページ | 広島駅でケーキを買う »

2010年6月17日 (木)

周南で本格的なパエリア!アルベロ

Img_2531周南市 PH通りにある
アルベロ活魚&洋食工房
3500円のパエリアコースを
いただきました。
席は奥の少し段になった半個室みたいな感じの席。
ここはおちついて話ができて良いかも。

<前菜三種盛り>
  自家製のテリーヌが美味しい。
<魚料理>
  サワラのグリルじゃがいものソース。
  素材を生かした料理がいい。
<肉料理>
  鹿野ポーク
  地元の食材。拘りが見えます。
<パエリア>
  魚、肉の後に「これでもかー!」っていう感じ。
  食べれるかなー。と思いましたが、
  皆で完食!美味しい
<デザート>
  大満足
料理は高級素材はないですが、地元の素材を使い上手に料理されています。
お店の拘りが合っていいですね。

ワインはスペインワイン
テンポクリエンサ
エチケット(ラベル)がかわいい
香りがフワっと広がり上品な味ですね。
料理に良く合いました。

山口県周南市若宮町2-18

クリックお願いします   
クリックお願いします
小さな僕の夢
 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!
   

アルベロ活魚&洋食工房 割烹・小料理 / 徳山駅
★★★☆☆ 3.5

|

« 夏の香りを愉しむ | トップページ | 広島駅でケーキを買う »

コメント

こんにちは

1回行ったけど、
なよっとしたお兄さんがいた記憶しかないや(笑)

投稿: みっきぃ | 2010年6月18日 (金) 14時09分

>みっきぃ さん
ここは、リーズナブルな素材を生かして料理を作るという姿勢が良いです。
地元の素材を大切にするのも良いですね

投稿: いのたか | 2010年6月18日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/48431429

この記事へのトラックバック一覧です: 周南で本格的なパエリア!アルベロ:

» 骨盤のゆがみについてのあれこれ [骨盤のゆがみについてのあれこれ ]
骨盤のゆがみについてのあれこれ [続きを読む]

受信: 2010年7月13日 (火) 15時22分

« 夏の香りを愉しむ | トップページ | 広島駅でケーキを買う »