« レストハウスのツツジ | トップページ | 原田真二 Goodbye Tears発売記念サイン会 »

2010年5月 5日 (水)

原田真二 広島から平和を歌う

P1360017岩国市由宇町の由宇スポーツセンターでミニバスの試合があったので
フラワーフェステイバルには間に合わないだろうと思っていたのですがなんとか間に合いました。P1360032_2
今年もフラワーのアイリスステージで原田真二さんのライヴです平和公園の対岸のステージでのライヴ。ここは音が響きコンサートホールのような感じ。原爆ドーム側で聴くのがべすとなんです。P13600391977年の名曲「キャンディ」を披露。懐かしいなー
「てぃーんず ぶるーす」「キャンディ」「シャドーボクサー」と3ヶ月連続リリースという、前代未聞の形でデビューし3曲連続チャートインしましたね。
P1360040大和~YAMATO The Global Harmoney~
ひろしまから始めよう
いい歌ですね。
P1360067アンコールのアメイジング・グレイス(Amazing Grace)
感動しました~!!!
この曲はModern Visionと一緒にiTuneで買うほど大好きな曲。
やっぱ生ライヴはいいですねー
来年も楽しみにしないと。
(昨年の原田真二さんのブログです)
http://inotaka2001.cocolog-nifty.com/the/2009/05/post-27ee.html

クリックお願いします   
クリックお願いします
小さな僕の夢
  
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!
   

|

« レストハウスのツツジ | トップページ | 原田真二 Goodbye Tears発売記念サイン会 »

コメント

いのたかさん、由宇に来てたんですか~???
うち、ゆうたん(由宇文化スポーツセンターの愛称)のすぐ側なのに~!
会いたかったですm(__)m
今度は是非!

投稿: そうたママ | 2010年5月 5日 (水) 06時37分

>そうたママさん
あらら残念でした。
次回には是非(来年かなー?)
それにしても由宇はいいところですねー
海が綺麗!
別荘地みたいなところで、驚きました。

投稿: いのたか | 2010年5月 5日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/48271641

この記事へのトラックバック一覧です: 原田真二 広島から平和を歌う:

« レストハウスのツツジ | トップページ | 原田真二 Goodbye Tears発売記念サイン会 »