« BARワンショットオフ 徳山駅から一番近いBAR | トップページ | 花の塔完成!2010フラワーファスティバル »

2010年5月 2日 (日)

お香専門店で買う!

Rimg0212

駅前の福屋エールエールにてRimg0210
前から気になっていたお香の専門店「香ぎゃらりい」
でお香を買いました。
40本入りで1050円
意外と安い。香りもいい感じです
なぜか森と土の香りがするお線香ばかり。
落ち着く香りなので気に入ってます。Rimg0070  

テッケトンカ
今もときめくアフリカ冒険旅行の思い出。炎熱の太陽のもと、赤い土の道、大地の賛歌。船積みを待つ香料小屋の中で熟成される芳香。甘美にしてスバイシーな香りが浪漫の異境へ誘う。 マダガスカルシナモンやザンジバルクローブなどのスパイスが、贅沢に使用してあります。 アフリカの太陽が育んだトンカ豆をアクセントにした芳ばしい香りです。

セダー
大地に深く根を、枝は天空を目指すセダーの大樹。人類の歴史より遙かに古いこの針葉樹は神木とされた。北アメリカの大地のトーテムポール、祈りと生命の力。大自然の恵みの芳香が生み出す暖かな家と安らぎの心。

サンタル・・・白檀は、古代ソロモン王の神殿に、幾世紀も後には太陽王ルイ14世にも愛された。
東では仏典から王朝の宮廷、西では聖書の世界からベルサイユ宮殿、そして現代へとサンタルの香りの物語は永遠に続いていく。森は自然からの恵み、その象徴である白檀の香りが紡ぐ、地球と人の物語。
甘く優しいミルキーな感触と、ウッディな肌ざわりが溶け合う。

クリックお願いします   
クリックお願いします
小さな僕の夢
  
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!
    

 

|

« BARワンショットオフ 徳山駅から一番近いBAR | トップページ | 花の塔完成!2010フラワーファスティバル »

コメント

はじめまして。

実はこのたび「仏典」をテーマに文章を書く関係で
このキーワードで検索しているうちに、
こちらを覗かせて頂くことができました。

勉強させて頂きました。

ありがとうございました。

このブログも仏典がテーマでしたが、
面白かったですよ。
 ↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kiku-tan/

投稿: 千葉直樹 | 2010年6月12日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/48174128

この記事へのトラックバック一覧です: お香専門店で買う!:

« BARワンショットオフ 徳山駅から一番近いBAR | トップページ | 花の塔完成!2010フラワーファスティバル »