« 原爆の子の像と薔薇ふたたび | トップページ | ミニヨンのシュークリーム(Miniyon) »

2010年5月21日 (金)

レストハウスと薔薇

Dsc_6352
平和公園の薔薇園
綺麗です。Dsc_6355
少ししつこいですかね?
この雨で大分花が散ったかDsc_6395な?
土曜に見に行かねば。

昨日は送別会でした。
三日連続の飲みでフォグラ状態です・・・・・

今回は異動を覚悟してました。
周南で働き始めて5年・・・・
今までの最長記録に並びましたから。

しかし・・・・

結果は・・・・

今回も異動なしでした!

5年半目に突入!
周南の街よ!よろしくお願いします!
しかし蒸し暑いです。
クリックお願いします   
クリックお願いします
小さな僕の夢
 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!
 

|

« 原爆の子の像と薔薇ふたたび | トップページ | ミニヨンのシュークリーム(Miniyon) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/48387195

この記事へのトラックバック一覧です: レストハウスと薔薇:

« 原爆の子の像と薔薇ふたたび | トップページ | ミニヨンのシュークリーム(Miniyon) »