« 神原のしだれ桜、今年も見に来ました! | トップページ | 青空公園と桜 »

2010年4月 6日 (火)

てんこ盛りのランチ! 海の幸 磯の坊 (うみのさち いそのぼう)

Rimg0149 光町にある
海の幸 磯の坊 (うみのさち いそのぼう)へ

店内には大きな生簀がありました。
本格的な魚料理を食べさせてくれるお店です。

日替わり定食900円~ありますが
私は石陽御膳  1,500円を注文。

待つ間も殆どなく出てきました。
ビジネス街なので早さが勝負なんでしょうねー

刺身、小鉢、てんぷら、本日の魚、茶碗蒸し、香の物、ご飯、味噌汁がついて
ドリンクバーも飲み放題!

ボリューム満点でした。
Rimg0148
煮つけが美味しかったかな。
味はねー。こんなもんかな?もう少し美味しくてもいいんじゃないかなー
とにかく量が凄かったです。
ビジネスマンには頼もしいお店です。

磯の坊 光町店
広島県広島市東区光町1−8−7
082-263-6220
クリックお願いします   
クリックお願いします
小さな僕の夢
 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!
  

海の幸 磯の坊 魚介・海鮮料理 / 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 神原のしだれ桜、今年も見に来ました! | トップページ | 青空公園と桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/47980556

この記事へのトラックバック一覧です: てんこ盛りのランチ! 海の幸 磯の坊 (うみのさち いそのぼう):

« 神原のしだれ桜、今年も見に来ました! | トップページ | 青空公園と桜 »