« 衣装が届きました! | トップページ | 児玉神社の桜も見頃です! »

2010年4月 3日 (土)

またまたレバ刺し

Rimg0140 癖になりました
周南市のホルモンまつきで
レバ刺しを買って帰りました。

今回は金麦の桜バージョンと一緒に

タレはごま油と塩、にんにく醤油の二種類でいただきました。
Rimg0137

新鮮なレバーは美味しいですねー

クリックお願いします   
クリックお願いします
小さな僕の夢
 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!
  

|

« 衣装が届きました! | トップページ | 児玉神社の桜も見頃です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/47936833

この記事へのトラックバック一覧です: またまたレバ刺し:

« 衣装が届きました! | トップページ | 児玉神社の桜も見頃です! »