« 堂島ロール(堂島プリンセス) | トップページ | 新鮮!小いわしの刺身 »

2010年3月16日 (火)

アーバス東千田のパン屋さんコンセルボ

Rimg0091アーバス東千田にオープンした
パン屋さん
コンセルボ (conservo)
姫路に本社のあるお店なんですね。
バケットを買いました。やわらかな食感で美味しかったです。
ピザも生地が厚くておいしい!
Rimg0092


HPより
コンセルボは「Quality Life(楽しき人生)を感じるとき」を大切にします。私たちは、お客さまに今日の始まりのときを、そして一日の区切りのひとときを、焼きたてパンとともにお届けしたいと願い、小麦の選定から焼成まで一つ一つの過程で研究と研鑚を続けてきました。
その結果、 多くの「美味しい条件」をパンに包み込むことができたのです。

クリックお願いします   
クリックお願いします

小さな僕の夢
 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!
 

|

« 堂島ロール(堂島プリンセス) | トップページ | 新鮮!小いわしの刺身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/47810636

この記事へのトラックバック一覧です: アーバス東千田のパン屋さんコンセルボ:

« 堂島ロール(堂島プリンセス) | トップページ | 新鮮!小いわしの刺身 »