« プランタン銀座限定チョコを広島で! | トップページ | 千田WALKER »

2010年3月11日 (木)

「アーバス東千田」本日オープン!

Rimg0089
いよいよ本日オープン!
アーバス東千田

前日は遅くまで業者の方々が最後の調整をされてました。

アルク・しまむら・岩崎チェーンを中心とした広島市内ではかなり大きな複合施設です
近くのユメタウン広島もうかうかできないですね
マダムジョイ、フレスタは大打撃ではないでしょうか?

チラシが入ってましたが、臨時駐車場も準備するみたいです。(~3/22まで)
千田小学校の近くから入るみたいです。
http://ameblo.jp/inotaka2010/image-10478560897-10445955960.html
当面人が凄いのかな???

千田町周辺の人の流れが大きく変わるでしょう。
もっと東千田公園がメジャーになれば、公園内の被爆建築物の保存に向けた動きがでるかも???


駐車場はタダなんでしょうか?駐車場へは右折禁止なのでご注意ください。
早速、明日の夜散策してみよう!

クリックお願いします   
クリックお願いします

小さな僕の夢
 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!

|

« プランタン銀座限定チョコを広島で! | トップページ | 千田WALKER »

コメント

おはようございます。
アーバス東千田 こんな複合施設ができるの
ですね!
ますます賑やかになる広島 行ってみたいです。
広島は 南観音 天満 安芸府中で住まい
していました~~~
会社は銀山町でしたが・・・・・!
海老名はコジマ電機の隣のマンションでした。

投稿: たいちゃ~ん | 2010年3月11日 (木) 08時16分

>たいちゃ~んさん
夜の1時過ぎに行きましたが、スーパーのアルクは結構人が多かったです。
刺身を買って帰りました。

投稿: いのたか | 2010年3月11日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/47778907

この記事へのトラックバック一覧です: 「アーバス東千田」本日オープン!:

« プランタン銀座限定チョコを広島で! | トップページ | 千田WALKER »