« 夕張メロンアイス | トップページ | 春を感じるカクテル BAR南蛮屋 »

2010年3月18日 (木)

油そばを食べる 麺鮮醤油房 周月

Rimg0140
広島ブログでよく紹介されているラーメン店「歩いてゆこう」に行ったらすでに貼り紙があり終了。
気を取り直して、キムケンっさんに教えていただいた国松へ。
場所はすぐにわかりましたが、んーすごい行列。
奏くん待てないようだったので、広電鷹野橋電停前の
麺鮮醤油房 周月へ
ここも気になってたんです。
つけそばが有名なんですが、私は油そばの大盛りを注文。
生玉子もトッピング。
来ましたーすげー量です。
太い麺が玉子と特製のタレに絡んで美味しい!タレとお酢を入れるとさらにまろやかに。
Rimg0133
奏くんは
ラーメン。メンマをトッピング。なかなか渋いチョイスです。普通サイズなのに量が多い!
こちらはやや細い麺
魚系のスープが美味しい。
Rimg0144

店内で製麺してるみたいですね。
いやいや美味しいです。
癖になりそうですね。アーバス東千田ができたので人の流れが変わり繁盛しそうですね

住所 広島市中区国泰寺2-4-12
電話番号 082-236-7547
営業時間 11:00~22:00
休 日曜日

クリックお願いします   
クリックお願いします

小さな僕の夢
 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!

麺鮮醤油房 周月 つけ麺 / 鷹野橋駅日赤病院前駅市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 夕張メロンアイス | トップページ | 春を感じるカクテル BAR南蛮屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/47815164

この記事へのトラックバック一覧です: 油そばを食べる 麺鮮醤油房 周月:

« 夕張メロンアイス | トップページ | 春を感じるカクテル BAR南蛮屋 »