« 二分の一成人式 | トップページ | 奥様は魔女?トステムの看板 »

2010年2月24日 (水)

まつき食堂でキムケンさんに!!

Img_1843 お昼に何を食べようかなー

そういえば、キムケンさんが紹介していた
老舗の喫茶ポパイに行ってみようかと思いながらポパイの前まで行くと
日替わり850円の看板が。

「うー高いなー。今回はパス」

と独り言を言いながら、足は
こちらも老舗の まつき食堂へ。

なぜかついつい食べたくなる、癖になる味なんです。
麺によく絡むスープは醤油味。野菜たっぷり。
半熟卵をつぶしながらいただきます。
他ではあまりお目にかからない味です。


ここもキムケンさんが紹介してたなー
なんて思いながら、名物ちゃんぽん(550円)を注文。Img_1841

いざ食べようという時に、熱い視線を感じる・・・・・

見上げるとそこには、キムケンさんが立ってました!!!

驚きましたよー

相変わらずお元気そうで、短い時間でしたが、楽しいお話を聞かせていただきました。

ありがとうございます。

周南市銀南街47
0834-21-1048  11:00~18:00
クリックお願いします   
クリックお願いします

小さな僕の夢 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!
 

|

« 二分の一成人式 | トップページ | 奥様は魔女?トステムの看板 »

コメント

こんにちは

ポパイ(笑)
あっこ美味しいんですか?

長くやってるな~とは思ってますが
言ってみようかな(゚▽゚*)

投稿: みっきぃ | 2010年2月24日 (水) 11時09分

いのたかさん久しぶりの再会で、僕もうれしかった!
ポパイはオススメの店です。
皆さん是非一度行って見て下さい。

投稿: キムケン | 2010年2月24日 (水) 14時47分

>みっきぃさん
わたしもポパイはまだ行ってないので次回チャレンジしてみます。オムライスが美味しそうでした

>キムケンさん
短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
ポパイいつてみますね。

投稿: いのたか | 2010年2月24日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/47647170

この記事へのトラックバック一覧です: まつき食堂でキムケンさんに!!:

« 二分の一成人式 | トップページ | 奥様は魔女?トステムの看板 »