« 絶品!くうかい | トップページ | 奏くんと原爆ドーム »

2010年2月 6日 (土)

家飲みブーム?

Rimg0078 久々にガッツリ
飲みました。

最近、
外で飲むことが
めっきり
減りました。

で、
「家飲み」です。

昨日は
イタリアワイン
EBO(エボ)2005

トスカーナ
濃厚なしっかりした味でした。
久々にしっかりした
ワインを飲みました。

イタリアワインはラベルがおしゃれ。
斬新なデザインが購入意欲をそそられます。

エノテェカで購入


クリックお願いします   
クリックお願いします

小さな僕の夢 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!
 

|

« 絶品!くうかい | トップページ | 奏くんと原爆ドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/47241586

この記事へのトラックバック一覧です: 家飲みブーム?:

« 絶品!くうかい | トップページ | 奏くんと原爆ドーム »