« アーバス東千田もうすぐオープン!! | トップページ | 美味しいー!「まつき」のホルモン! »

2010年2月 9日 (火)

「南蛮屋」ママはもはや人間国宝だね

Rimg0065 周南市のBAR南蛮屋
いまやTV、雑誌等でよくお見かけしますね。
ママの竹内豊子さん、80過ぎてもまだまだお元気。
彼女の創り出すカクテルはまさに「国宝」級です。

Rimg0059今回はダイキリを注文。
ママさんのシェーカーも鮮やか。
丸みを帯びたカクテルは優しい感じがします。

BARの切り絵では知らない人がいないというぐらいの有名な
切り絵作家の成田一徹さんも感動されて、切り絵にされたBARです。

周南にこられた方は是非お立ち寄りください。
懐かしい雰囲気のBARを愉しんでね。

山口県周南市新町1-44

クリックお願いします   
クリックお願いします

小さな僕の夢 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!
 

|

« アーバス東千田もうすぐオープン!! | トップページ | 美味しいー!「まつき」のホルモン! »

コメント

こんばんは

猛烈に
マティーニが飲みたくなってきました
ヽ(´▽`)/

投稿: みっきぃ | 2010年2月10日 (水) 00時44分

>みっきぃさん
是非飲んでください!
周南の宝ですよー!

投稿: いのたか | 2010年2月10日 (水) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/47517439

この記事へのトラックバック一覧です: 「南蛮屋」ママはもはや人間国宝だね:

« アーバス東千田もうすぐオープン!! | トップページ | 美味しいー!「まつき」のホルモン! »