« 美味しいー!「まつき」のホルモン! | トップページ | PH通り »

2010年2月10日 (水)

昔の面影を探す「猫屋町」

Rimg0102 広島の猫屋町もずいぶん
様変わりしました。

私の記憶では昭和50年ぐらいまでは
ここ猫屋町も家具の問屋通りでした。Rimg0103

今はその面影すらないですね。

奏くんをお迎えに行く際に歩きました。

ピーナツのまるかわは
覚えてないです。
横のカバンやさんは

記憶がさだかではないのですが、就職の際に
Rimg0107 父から
ボストンバツクを買ってもらったような気がします。

「喫茶紫苑」
昭和22年創業
島県広島市中区十日市町1丁目

クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!

|

« 美味しいー!「まつき」のホルモン! | トップページ | PH通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/47525982

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の面影を探す「猫屋町」:

« 美味しいー!「まつき」のホルモン! | トップページ | PH通り »