« 焼肉バイキング~! | トップページ | BARで角ハイ!! »

2010年1月20日 (水)

んー美味しいなーぐりる亭

Rimg0027周南市の青空公園のちかくにある
鉄板焼のぐりる亭
ここの料理は相変わらず美味しい!

今年初めての訪問でしたが、電話番号がわからず
Viva! Ciclismo!でおなじみの

マリオさんに電話で確認。
突然の電話なのに快く答えてくれてありがとう!

美味しい料理を頂きました。
日本酒で尾瀬の水を仕込み水にした
日本酒をいただきました。
すっきりして美味しかったです。
マスターのお酒のこだわりも素敵なお店です

住所:周南市飯島町2丁目31
電話:内緒

※「周南グルメマップを作成しました。
クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!

|

« 焼肉バイキング~! | トップページ | BARで角ハイ!! »

コメント

お役に立てたようで、よかったです。
先日同僚と行きましたが、料理もお酒も美味しいので、同行者にも大変好評でした。
また、ゆっくり飲みたいですね!

投稿: Ciclistamario | 2010年1月21日 (木) 08時07分

>マリオさん
ぐりる亭はハズレがないですねー
しかも安い!
是非ご一緒しましよう

投稿: いのたか | 2010年1月21日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/47340274

この記事へのトラックバック一覧です: んー美味しいなーぐりる亭:

« 焼肉バイキング~! | トップページ | BARで角ハイ!! »