2015年5月20日 (水)

シメは坦々麺

Img_5214いけませんね
ついつい食べてしまいます
武蔵坊の汁なし担担麺
これが酔っぱらっていても美味しいのよ


⇐クリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

麺屋台 我馬でラーメンを食べる!!

買い物のついでに
奏と遅いランチ
がまでラーメン
Img_45191_2
黒ラーメン
濃いしょうゆラーメン。
特製なので麺の硬さも指定できないし、替玉もできないそうです。
しかし・・・・大盛を頼んだのに普通盛り。
すみませんと
後から麺が来た。替玉と同じじゃん!
Img_45201
奏の白ラーメンはいつまでたってもこない。
なんと、私の食べ終わる頃にやってきました。
なんでなんでしょうね?
私たちより遅く来たお客さんに運んでたので間違えたのかな?
奏くんはそんなこと関係なしに、しっかり替玉もしたし
餃子&お結びも食べました。

会計でも
ほかのお客のオーダーを間違えたみたい
味はいいのに。
不愉快な思いはどうなんでしょうね?

麺屋台 我馬 中町店ラーメン / 袋町駅中電前駅本通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
⇐クリックお願いします!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

東千田公園の桜も見頃です

Dsc_9968東千田公園
桜がきれいです
もう少ししたら満開でしょうね。
週末すでに花見をしてるグループがいました。Dsc_9973 今日は少し暖かくなるみたいです。

一気に開花が進むかな?

クリックお願いします   
クリックお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木)

今年最後の雪景色

Rimg0181大晦日に広島市内で
こんなに雪が降るのは珍しいのでは??

んー
寒かったです

この調子では明日も雪かな?

我が家は
そろそろ
酔いどれモード突入です。Rimg0179

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

白馬の馬車

Rimg0083 週末のドリミネーション

純白の馬車を見ました

綺麗です

でもこれは
乗るより見るほうが
素敵ですね

クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見てがんばっています!颯太くんがんばれ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

原爆の子の像に興味津々

P1330131

奏くん
今まではあまり興味を示さなかったのですが

この日は
P1330133
原爆の子の像
折り鶴に興味津々

ずーと
見てました。



佐々木祐滋「原爆の子の像」のモデル・佐々木禎子さんの甥

http://music.qrip.jp/yujisasaki/

P1330136

クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見てがんばっています!颯太くんがんばれ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

HANA WINEでバリューワインを買う

P1330898 久々に広島ブログでおなじみの
HANA WINEさんへ

ボジョレーヌーボーを購入して以来の訪問

土曜も子供の習い事の送り迎えがあるのでなかなか行けませんでした

都合がついたので
年末の
WINEを買いに行きました
が・・・・・

11時オープンだと思い込んでましたが
12時オープンなんですね。

店長、快く対応いただきました
バリュー価格のスパークリングワイン、ピノを購入。
安くて美味しいワインが多いし
店の方は親切だし助かります。

ありがとうございました!!!
感謝です。

30日まで営業してるとのことなので
あと一回は行けるかな?

広島県中区上八丁堀4-28

hanawaine ワインバー / 縮景園前駅女学院前駅家庭裁判所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

人待ちサンタ

この時期
赤い帽子がかわいい
サンタさんみたいですねImg_1356

| | コメント (2) | トラックバック (0)

街はクリスマスモード

P1330786はクリスマスモードですね
アンデルセンのパンもツリーバージョンがあり
かわいいです。


P1330787 今日は
イヴです

奏くん
どきどきです

「いい子じゃないから、
サンタさんプレゼントくれないかも・・・・」

毎年この時期になると
弱気です

クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見てがんばっています!颯太くんがんばれ! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

ホテルバイキング

P1330611 ANAクラウンホテルのバイキングに!

カジュアルレストラン
フリュティエ

休日だったので予約してやってきました。
お値段も手ごろです。

種類はさほど多くないけど
値段からみて妥当でしょう。

さすが
ホテルのレストランです。

どの料理もおいしい!
しかも一工夫されています。P1330598_2

わたしは

このロースとポークが気に入りました。
P1330600_2
甘いソースがポークに良く合う。

サラダも新鮮
ドレッシングもいい


P1330603_2
んー
ダイエット中なのを忘れてしまうくらい
堪能いたしました。





ご予約・お問合せは 
082-241-1113(直通)



クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見てがんばっています!颯太くんがんばれ! 

カジュアルダイニング フリュティエ 欧風料理 / 袋町駅中電前駅本通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧