« 定番のプレゼント | トップページ | 今年はゼロ戦のイルミが綺麗 »

2009年12月15日 (火)

田舎洋食いせ屋 呉の老舗の洋食屋さん

P1330392呉の洋食屋さん

大正十年の創業。

雰囲気いいです。

「海軍さんの肉じゃが」。第二次大戦中に海軍の従軍コックだった創業者の勇太郎さん(故人)が、軍艦で兵士に振る舞っP1330399た味を今の人にも知ってもらおうと、昨年十一月からメニューに加えたそうです。

私は名物カツ丼
デミグラスソースの甘さとカツの愛称は抜群!

P1330406 ママはオムライス
これもいい味出してます。

奏くんは
カレーうどん。
どんぶりではなくお皿で出てきておどろき!

味もおいしかったようで

「おいしいねー。このお皿がいいよねー。また来ようよ!」と絶賛!

マスターの手際の良さにも驚き!
いいお店です

田舎洋食いせ屋
広島県呉市中通4-12-16
0823-21-3817
9:00~20:30
クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ! 

田舎洋食いせ屋 洋食 / 呉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 定番のプレゼント | トップページ | 今年はゼロ戦のイルミが綺麗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/47015413

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎洋食いせ屋 呉の老舗の洋食屋さん:

« 定番のプレゼント | トップページ | 今年はゼロ戦のイルミが綺麗 »