« 激安のワイン | トップページ | 周南に地元の食材を使ったカレー店がオープン! »

2009年12月26日 (土)

HANA WINEでバリューワインを買う

P1330898 久々に広島ブログでおなじみの
HANA WINEさんへ

ボジョレーヌーボーを購入して以来の訪問

土曜も子供の習い事の送り迎えがあるのでなかなか行けませんでした

都合がついたので
年末の
WINEを買いに行きました
が・・・・・

11時オープンだと思い込んでましたが
12時オープンなんですね。

店長、快く対応いただきました
バリュー価格のスパークリングワイン、ピノを購入。
安くて美味しいワインが多いし
店の方は親切だし助かります。

ありがとうございました!!!
感謝です。

30日まで営業してるとのことなので
あと一回は行けるかな?

広島県中区上八丁堀4-28

hanawaine ワインバー / 縮景園前駅女学院前駅家庭裁判所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 激安のワイン | トップページ | 周南に地元の食材を使ったカレー店がオープン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/47121640

この記事へのトラックバック一覧です: HANA WINEでバリューワインを買う:

« 激安のワイン | トップページ | 周南に地元の食材を使ったカレー店がオープン! »