« プロフェッショナル! | トップページ | 広島の老舗洋食屋さん アラスカ »

2009年11月11日 (水)

なんじゃこれは?かつラーメン 周南美登里屋食堂

Img_0864 周南美登里屋食堂

周南市でも老舗の食堂ですね。

食堂と書いてありますが
丼物、ラーメンなどのメニューが豊富
昔からの食堂なので年齢層も高めかな?

今回は
気になっていた
新メニュー

「かつラーメン」850円を。

ちょっと高いのですが
チャレンジしてみました!Img_0866_2

ラーメンはしょうゆORとんこつを選べます 。

今回はしょうゆを注文

待つこと数分・・・
出てきました。これです。

熱々の揚げたてのカツが
ラーメンの上に無造作に乗ってます。

味は・・・・
んー
別々に食べたほうが美味しいかな??

山口県周南市銀座1-18
11:00~20:00

昨日でベルリンの壁崩壊から20年なんですねー早いもんだ
クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ!

美登里屋 定食・食堂 / 徳山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

|

« プロフェッショナル! | トップページ | 広島の老舗洋食屋さん アラスカ »

コメント

確かに「なんじゃこれは?」ですね。
私もとんこつよりはしょうゆが合うと思います。
いのたかさんのチャレンジ精神がさすが!

投稿: Naka | 2009年11月11日 (水) 09時38分

油で揚げた肉がのっているあたりは「パーコー麺」っぽいですが、肉に味がついていないカツだとちょっと違いますね。
東京で仕事をしていた時は、霞ヶ関ビルの万世によくパーコー麺を食べに行っていたことを思い出しました。

投稿: Mario | 2009年11月11日 (水) 20時42分

なるほど、あの食堂ですね。
チャレンジしてみましょう。

投稿: ちょい悪 | 2009年11月11日 (水) 22時29分

>ナカシさん
結構すごいよ。
ここのメニューはおもろそうなものが多いけど、これが極め付けですね。
カロリーは高いだろうね。

>マリオさん
そうだねー
本当にラーメンにかつだからねー
霞ヶ関かぁ。すごいねー
歩いたことしかないよ。

>ちょい悪さん
チャレンジャーですねー

投稿: いのたか | 2009年11月11日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46713199

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこれは?かつラーメン 周南美登里屋食堂:

« プロフェッショナル! | トップページ | 広島の老舗洋食屋さん アラスカ »