« たまにはこんな日もいいもんだ | トップページ | 老舗のちゃんぽん »

2009年11月16日 (月)

さぬきうどん「郷や」

P1310586_2 光町にある「さぬきうどん郷や」
セルフ式のお店です

奏くんはじめて「ひやあつ」なるものを注文
そうなのよー
私も知らなかったけど

これは「麺が冷たく、出汁は温かい」という意味なんです。
(お店によっては逆もあるみたいですね)
子供には食べやすいみたいで
「美味しいー!」と言いながら食べてました。

トイレの流しのビーバ玉がいいでですねP1310595_2

讃岐屋 光町店 (さぬきや)
広島県広島市東区光町2-8-15

http://3.310ya.jp/category/2689237-1.html

クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢
モルキオ病の小さ
なボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ!

|

« たまにはこんな日もいいもんだ | トップページ | 老舗のちゃんぽん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46666836

この記事へのトラックバック一覧です: さぬきうどん「郷や」:

« たまにはこんな日もいいもんだ | トップページ | 老舗のちゃんぽん »