« iphoneのカメラ | トップページ | 懐かしのDCブランド »

2009年11月13日 (金)

デザイナーズBAR?monet-7201

P1310672 広島にもこんなBARがあるんだ!

monet-7201

地下に降りてドアを開けると
そこには廊下が。
店内をなかなか見せてくれません。
長い廊下を通るとそこには

シゥクな空間が
バックバーの間接照明も感じがいい

カウンターもちょうど良い高さで心地よい。
とても落ちつきます。

いままでみたBARとは少し違うかな?

最初は
ボウモアのハイボール。

癖のあるウイスキーのハイボールもなかなか美味しい。

二杯目は
めずらしいアイラウイスキーP1310669

キルホーマン

なんと新しい蒸留所で8500本しか造られてないそうです。

味は以外にまろやか飲み屋やすい
ちょっと高いけど飲む価値はありますね。

monet-72(モネ ナナニイゼロイチ)
広島県広島市中区橋本町7-20 B1F
082-211-1788
広電 銀山町駅より徒歩1分/JR線 広島駅よりタクシーで5分
クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ!

monet-72 バー / 銀山町駅胡町駅稲荷町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« iphoneのカメラ | トップページ | 懐かしのDCブランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46666519

この記事へのトラックバック一覧です: デザイナーズBAR?monet-7201:

« iphoneのカメラ | トップページ | 懐かしのDCブランド »