« 袋町裏通り、ここから世界を代表する企業が! | トップページ | バラがきれい平和公園 »

2009年11月 4日 (水)

デビュー

P1320204_2_2チャンスは思わぬところからやってくるものです。
地区の順位決定戦。
なんと!奏くん
インフルエンザで先輩数人出れなくなり
急遽試合に!
本人も驚いていましたが、私の方がもっと驚きました。


チームの皆さんには本当に迷惑かけましたP1320222
ディフェンスはがんばってましたが
オフェンスは棒立ち・・・・

まあ、本人が一番オフェンスに参加できてないことが判っていたみたいなので練習に励んでほしいものです。
いい経験させていただきました。

ありがとうございます!
私としてはこのままミニバス続けてほしいのですが・・・・

どうなんでしょうねー

P1320203 県大会は用事で出れないしねー
なんか残念です。
クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは
、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ!

|

« 袋町裏通り、ここから世界を代表する企業が! | トップページ | バラがきれい平和公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46665623

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー:

« 袋町裏通り、ここから世界を代表する企業が! | トップページ | バラがきれい平和公園 »