« さぬきうどん「郷や」 | トップページ | 明日から「えべっさん」ですね »

2009年11月17日 (火)

老舗のちゃんぽん

Img_0721 なぜか食べたくなる
まつき食堂のちゃんぽん

この前
キムケンさんのブログでも紹介されてましたね。

550円

ちゃんぽんと言っても、
長崎ちゃんぽんのような太い麺ではなくて
中華そばの上に野菜炒めが載ってるような感じ。

具材もいたってシンプル。野菜たっぷり
Img_0724飽きのこない!
しばらくするとまた食べたくなる!

味わいありますよー

山口県周南市銀南街47
0834-21-1048  11:00~18:00

周南グルメマップ
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=115596476967384596620.00000112b3a59400f75a2

クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ!

|

« さぬきうどん「郷や」 | トップページ | 明日から「えべっさん」ですね »

コメント

出ましたね、『まつき食堂』!
焼肉が食べたーいよ。

投稿: ちょい悪 | 2009年11月17日 (火) 18時15分

>ちょい悪さん
ここのお肉おいしいですね
何度かか買って食べました

投稿: いのたか | 2009年11月17日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46713564

この記事へのトラックバック一覧です: 老舗のちゃんぽん:

« さぬきうどん「郷や」 | トップページ | 明日から「えべっさん」ですね »