« 14回路面電車まつりへ! | トップページ | デビュー »

2009年11月 3日 (火)

袋町裏通り、ここから世界を代表する企業が!

ユニーP1310538ククロージングウェアハウス

なんだか怪しい名前だと思いましたが、当時オープニングを大々的にしてたので、何度か行きました。
店構えは斬新でしたね。
品物も安い!
でも品質は良くない。
それが、オープン当初の私の印象でした。

それがいまや日本をいや、世界を代表するアパレル企業になりました
P1310534
ユニクロ

袋町裏通り。恐るべし。
この前イベントがあったみたいですね。知らんかった。

しかし、急に寒くなりましたね。
秋というか一気に冬に突入です。昨日から冬服にしておいてよかったです。
クリックお願いします   
クリックお願いします


小さな僕の夢

モルキオ病の小さ
なボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!颯太くんがんばれ!

|

« 14回路面電車まつりへ! | トップページ | デビュー »

コメント

今日期間限定に引かれてユニクロに行ってきました。チビさんの服を物色していたのですが、あれよあれよという間にかごが必要になり、18000円超~ チ~ン!泣きそうでした(爆)

投稿: トントンまま | 2009年11月 3日 (火) 15時02分

> トントンままさん
私も週末に家族でユニクロでお買い物
安いんでついつい買ってしまいますねー

投稿: いのたか | 2009年11月 3日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162328/46609566

この記事へのトラックバック一覧です: 袋町裏通り、ここから世界を代表する企業が!:

« 14回路面電車まつりへ! | トップページ | デビュー »